かまいたち、コンビニスナックBEST3を公開 1位とは意外なつながりも

かまいたちの2人がコンビニのホットスナックのベスト3を公開した。

2021/09/25 15:55


 

■まさかの同点優勝

どうしても第1位をえらべなかったため、発表する前に「2つ買ってきてん」と謝罪する濱家。4つ目を省いたらという山内のツッコミを濱家は先んじて制するが、山内は「いや、おかしいもん」と少しだけ納得がいかないようだった。

そんな濱家の第1位はローソンの「からあげクンレッド」とファミマの「ファミチキ」、山内の1位も同じくファミチキだった。チキン系のホットスナックは「ななチキ」「Lチキ」と各社とも販売しているが、かまいたちの2人が選んだのはファミリーマートだった。


関連記事:かまいたち山内がガチで選ぶ「ココイチで一番おいしいカレー」に共感の声

 

■ファミチキとは意外なつながりも

ファミマのホットスナックの包装紙は食べるときに手で持てるように途中で切り取り線が入っているが、切り取り線にテープが被ってしまいうまくいかない時というトホホな話もあるようだ。

実はファミチキだが2020年のM−1グランプリの差し入れでかまいたちが描かれた包装紙も作られたのだという意外なつながりも語られていた。


関連記事:かまいたちがガチで選ぶ「餃子の王将」メニューベスト5 まさかの結果に…

 

■ホットスナックのベスト3を公開

・合わせて読みたい→かまいたちがガチで選ぶ「餃子の王将」メニューベスト5 まさかの結果に…

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

かまいたちの知らんけど【Amazonで観る】

セブンイレブンローソンコンビニYouTubeファミリーマートファミチキからあげクンアメリカンドッグからあげ棒かまいたちホットスナックねおミルクボーイかまいたちチャンネルM-1グランプリ2020倍盛りポテト豚タン串
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング