ノンスタ井上、個性的すぎる看板を発見 見間違えた芸人の名前は…

NON STYLEの井上裕介がタレントの名前に見えると個性的すぎる看板を投稿した。

2021/09/25 17:45

ノンスタイル・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が25日、ツイッターを更新。お笑いタレントの名前と見間違えたと街中で発見した1枚の看板の写真を投稿した。



 

■街中の個性的な看板に注目

井上は街中で主張の激しい看板を発見しツイッターに写真を投稿。「荒々しい字体と相まって『ザコシショウ』に見えた!」と個性のある看板の店名からハリウッドザコシショウを連想したようだ。

看板は赤と青で彩られた文字が際立っていて、引きで撮られた写真を見ても目を引いてしまうほどだ。特徴のある字体のアレンジがききすぎてパッと見ただけでは何が書いてあるのか分かりにくいのだが、本当は「サンコショウ」と書いてあるのだろうか。


関連記事:道中発見した警告文、その内容に衝撃 「大いに危険」の先で待ち受けていたのは…

 

■「本当に見える」と反響

井上が投稿した写真を見たファンからは「あっ、本当に」「そんなわけ…あっ、ホンマや」「誇張しすぎるのお好きですものね」と特徴のある看板に注目してしまった井上に賛同する声が集まった。中には「老眼です」と鋭すぎるツッコミの声もあった。

個性の強い看板がユニークすぎて、もしかしたら何かあるかもと街中を歩くときに特徴のある看板がないか探してしまいそうだ。

【画像】ノンスタ井上が見間違えた看板とは

井上裕介「スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~」【Amazon】

次ページ
■ノンスタ井上が見間違えたカラフルな看板
Twitter看板井上裕介NON STYLEハリウッドザコシショウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング