錦織圭選手も輩出の有名アスリート育成校で発覚 子持ち女教師が生徒とビーチで性行為

既婚で子供もいる女教師が性犯罪事件を起こした。「旦那さんと子供がかわいそう」という声も…。

2021/09/26 16:00

 

■別の未成年とも旅行

警察はふたりの携帯電話を押収。やり取りしたメッセージの内容が証拠となり、アンダーソンには逮捕状が発行された。

しかし、警察が自宅へ向かうとアンダーソンはおらず、なんと別の未成年の男子とともに小旅行に出かけていたことが発覚。そして20日、自宅に戻ったところで警察官に取り囲まれ、アンダーソンは逮捕された。既婚者で5歳の息子がいるという。


関連記事:特別支援学校の女教師が男子生徒へ性的暴行 出廷を控え14歳少年の目前で自殺

 

■年間授業料は930万円

IMGアカデミーは、世界で活躍する多くのトップアスリートを輩出してきた。錦織圭選手のほかにもセリーナ・ウィリアムズ選手、マリア・シャラポワ選手もいる。

フロリダ州ブレイデントンにあるその寄宿学校は、10歳から19歳までを対象にアスリートの卵を育成しており、高等部の年間授業料は8万4,400ドル(日本円にして約930万円)と超高額だ。

まだ小さくして親元を離れる寄宿生活とあって、体調も含め親の心配は大変なものがあるといわれている。この事件にショックを受けた家庭は多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→20代美人講師が3歳娘の前で男子高校生と肉体関係 法廷でもあきれた供述を連発

(文/しらべぇ編集部・桜田 ルイ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

未成年スポーツ旅行ビーチ携帯電話アメリカ英語教師錦織圭テニスエリートアスリート性行為フロリダセリーナ・ウィリアムズマリア・シャラポワ授業料翻訳記事IMGアカデミー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング