藤田ニコル、みちょぱに恋愛観をバラされる 「意外と来る者拒まず」

藤田ニコルとみちょぱが『あざとくて何が悪いの?』に出演。親友ならではの暴露が…。

2021/09/26 07:05

藤田ニコル・みちょぱ

25日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にバラエティ番組で大活躍中のモデル、にこるんこと藤田ニコルみちょぱこと池田美優が登場。親友の2人だからこそ知る暴露が大きな話題を集めている。



 

◼イケメンの行動に…

とある雑誌でイケメン芸能人と撮影をしていた藤田。撮影中は恋人繋ぎで手をつないでいたのだが、撮影の合間でも手を離さず、藤田の指に自分の指を這わせていたという。「マジすごいわ、この人」「これ人が人なら好きになっちゃうよ」と藤田は当時の心境を吐露。

みちょぱは「ちょっと落としにかかってるのかな?」と男性の行動を分析したが、藤田は「だとしたら全然気づかなかったです」と苦笑。山里は「にこるんスゴいディフェンス力」と称えた。


関連記事:藤田ニコル、『ホンマでっか』で語るPopteenモデル時代 「全員がライバル」

 

◼田中みな実の分析

田中みな実は「これあざといとかじゃなくてニコルちゃんのことが好きなんだよ」と推測、自身が同じ経験をしたら「すぐ好きになっちゃう」「口説かれちゃったってみんなに言っちゃう」と主張。

自身も気になる相手には指を這わせるタイプだと明かし、「気になっている証拠」だと力説した。

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

次ページ
◼みちょぱが暴露
テレビ田中みな実暴露藤田ニコルにこるんみちょぱ池田美優あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング