田中みな実、失恋から立ち直る一番の特効薬は時間 「2年ですね」

失恋から立ち直るには時間が必要と主張した田中みな実と弘中綾香アナだったが…。

2021/09/26 07:20

田中みな実

25日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でフリーアナウンサー・田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナが「失恋から立ち直る方法」を力説。共感の声が殺到している。



 

◼失恋から立ち直るには…

進行役の南海キャンディーズ・山里亮太が「失恋から立ち直るのに一番大事なことは何?」と質問。弘中アナと田中は「時間ですね」「時間だね」と即答する。

にこるんこと藤田ニコルは「1クール(3ヶ月)ぐらい必要ですもん、私。3ヶ月あったら、まぁまぁまぁ立ち直れますね」と吐露。「闇に闇に沈んで闇に疲れて生き返ってくるみたいな感じ」と落ち込み疲れて失恋から立ち直れると主張した。


関連記事:田中みな実、2000件未読無視する三代目・今市隆二に噛みつく 「信じられない」

 

◼弘中アナも賛同

弘中アナもそれに共感。「ずーっと泣いてる期間があって、ようやく友達の手とか借りて…みたいな感じて上がってきます」と自身の経験を振り返る。

別れるさいはドライだと明かしていた弘中アナだが「ドアを締めたあとから泣くんです」と言及。やはり「3ヶ月は絶対かかります」と立ち直るのに時間がかかると苦笑した。

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazon】

次ページ
◼田中は「2年」
テレビ失恋山里亮太田中みな実藤田ニコルにこるんみちょぱあざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング