優木まおみ、夫の”家事やってるアピール”に不満 「ちょっと違うんじゃない?」

男性の「家事をやっている」アピールに優木まおみが本音を吐露。怒りと不満をにじませて…。

2021/09/26 08:45

優木まおみ

25日深夜放送『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)にタレント・優木まおみが登場。男性・夫の「家事やっている」アピールへの本音を漏らした。



 

◼思い立った家事参加は?

TOKIO・松岡昌宏は「友達の話とか聞いてると、やっぱり男はあんまり役に立ってないんですよ、『なんも役に立たない』と」と男性の家事参加について持論を展開。

「たまに役に立とうと思ってやるとダメなんです、(普段)やってないから、全然違うんです、余計なことになるから『お願いだからパパ、ヤメて』って」と妻に注意されていると明かす。


関連記事:『あさイチ』視聴者から届いた苦言FAX 博多大吉の返しに「さすが」の声

 

◼「手伝う」が間違い

博多大吉も共感しながら「ホントにヤメたら『え?』ってなるから。むずい、ホント」と嘆く。

「手伝ってあげよう、も違う」と松岡が力説すると、優木は「手伝う、が違うんですよね、家だから、一緒のものだし」と妻側の意見を吐露。ここから、ゴミ出しで怒りを覚えた夫の言動に触れていった。

優木まおみデジタル写真集~特装合本版~【Amazonでチェック】

次ページ
◼ゴミ出しに怒り
テレビTOKIO家事松岡昌宏博多大吉優木まおみゴミ出し二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング