見取り図・リリーに女性スキャンダルの危機? 「ほぼ東ブクロと思って」

大ブレーク中の見取り図・リリーが、『ゴッドタン』で自身の女性スキャンダルへの危機感をあらわにして…。

2021/09/26 09:45

25日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図のリリーと盛山晋太郎が登場。リリーが自身の女性スキャンダルについて、自虐気味に語った。



 

◼見取り図の不安は?

人気お笑いコンビが、相方のアンケート回答を当てる『コンビ愛 確かめ選手権』に見取り図が出演。

「この先の芸能生活で不安に思っていることは?」との問いに、盛山は「本当にシンプルに『東京で活躍できるかな』」とリリーが悩んでいると推測。大阪在住、週5日は東京のホテル暮らし中で上京を視野に入れている見取り図らしい悩みだと予想した。


関連記事:さらば青春の光・東ブクロの報道で… 森田の過去発言に注目が集まる

 

◼リリーの回答は…

対してリリーの回答は「自分がいつか女性スキャンダルを起こしそう」というもの。「これはたぶん…言っておきたいんですけど、もう起きるんですよ、いつかは」と必ず女性スキャンダルを起こすと力説する。

MCの劇団ひとりが「全然そんなふうに思わなかった。これけっこう、遊んでらっしゃる?」と質問。リリーは「いまはコロナ禍で物理的に無理なんですけど、負の遺産というか、ネットとかなんでもあるんで証拠は揃ってると思ってるんですよ」と派手だった女性関係について言及した。

次ページ
◼リリーはほぼ東ブクロ

見取り図初の冠番組『ろくでなしミトリズ』【Amazonでチェック】

テレビ劇団ひとりおぎやはぎ小木博明さらば青春の光ゴッドタン東ブクロ見取り図リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング