見取り図・リリーに女性スキャンダルの危機? 「ほぼ東ブクロと思って」

大ブレーク中の見取り図・リリーが、『ゴッドタン』で自身の女性スキャンダルへの危機感をあらわにして…。

2021/09/26 09:45


 

◼リリーはほぼ東ブクロ

おぎやはぎ・小木博明から「1番出たらヤバやつってなに?」と尋ねられたリリーは「ここでは言えないんですけど」と前置きしたうえで「ほぼ東ブクロと思っていただければ」と主張。女性問題で世間を騒がせたさらば青春の光・東ブクロと同類だと苦笑する。

騒然とする出演陣。相方の盛山は「なんか知らないんですけどスゴいモテるんです」と指摘、ひとりらからも「気をつけてね」と声がかけられた。


関連記事:さらば森田、東ブクロ女性問題で『ゴッドタン』に謝罪 「いろんな番組にご迷惑を」

 

◼視聴者は反応

女性スキャンダルの発覚に怯えるリリーに、視聴者からは「見取り図リリー≒さらば青春の光東ブクロ」「リリー、ほぼ東ブクロだと思ってもらえればいいマジで草」「リリー≒東ブクロは悲しいんだが」「見取り図リリー、ほぼ東ブクロってアウトだよ!?」と驚きの声が殺到。

しかし「東ブクロと色々似てるところあるけど賢いし倫理観もしっかりしてる人だと思うので馬鹿なスキャンダルは起こさない気がする 不倫とかも案外しなさそう」と推測する声もあった。

・合わせて読みたい→見取り図・リリー、東京でのホテル生活に心配の声 「毎晩ファンの女の子と…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

見取り図初の冠番組『ろくでなしミトリズ』【Amazonでチェック】

テレビ劇団ひとりおぎやはぎ小木博明さらば青春の光ゴッドタン東ブクロ見取り図リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング