由良ゆら、卓球ユニフォームで下着チラ見せ ファンは「これは金メダル」

由良ゆらが卓球ユニフォームで下着をチラ見せし、ファンから「これは金メダル」と絶賛の声が寄せられている。

2021/09/26 15:05

由良ゆら

グラビアアイドルの由良ゆらが26日、自身の公式ツイッターを更新。今週は「毎日投稿する」と宣言していた、22日発売の『週刊ヤングジャンプ』43号(集英社)に掲載されている写真のオフショットをツイートした。


 

■彼女のギャップが…

由良は「彼女のギャップがすごかった…」という一言を添えて2枚の写真を投稿。1枚目は卓球でサーブの構えをする由良の写真で、卓球一筋の少女という清楚な雰囲気を醸し出している。

それに対して2枚目は、卓球のユニフォームをずらして黒い下着をチラ見せしている写真だ。普段は卓球を熱心に頑張る少女だが、彼氏の前では…と想像を掻き立てる2枚となった。バスケやバレーなどの王道スポーツではなく、卓球をチョイスするセンスはさすが。


関連記事:由良ゆら、漁師姿の胸元チラ見せオフショットを公開 釣られるファンが続出

 

■ファンは「これは金メダル」

由良ゆら

由良の写真を見たファンからは、「これは金メダル」「卓球してるゆらちゃんも可愛すぎる」「凄いギャップっす。素敵すぎ」と絶賛するコメントが寄せられた。

由良はツイッターのフォロワー数が22万を超え、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のセンターグラビアを務めるなど人気を爆発させている。今後も由良が投稿する写真には注目だ。

【画像】卓球のユニフォームをずらして下着を見せる由良

由良ゆら写真集「僕の彼女は天然小悪魔系。」【Amazonでチェック】

次ページ
■黒い下着を見せる由良
グラビアアイドルバレーボール卓球バスケットボール金メダルユニフォーム由良ゆら彼女シリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング