大原櫻子、自身の主演ドラマ『つま好き』主題歌も担当 告知動画も公開

大原櫻子主演『つまり好きって言いたいんだけど、』の共演者に松井愛莉が決定。大原櫻子主題歌の告知動画も。

2021/09/26 18:00

大原櫻子

10月6日より放送スタートの『つまり好きって⾔いたいんだけど、』(テレビ東京系)の主題歌が、同ドラマの主演をつとめる大原櫻子の「ポッピンラブ!」に決定した。



 

■新人マネージャーがまさかの‟天敵”

つまり好きって言いたいんだけど、

同ドラマは、売上部数60万部を突破した著者・円城寺マキ氏の大人気漫画『つまり好きって⾔いたいんだけど、』(⼩学館 プチコミックフラワーコミックス α刊)が原作。

嘘が⼤嫌いな主⼈公・千歳(⼤原櫻⼦)が、突如芸能事務所に転職し、ブレイク⼨前の注⽬俳優・藤代瀬那(櫻井海⾳)の新⼈マネージャーに。しかし、瀬那の正体は…昔、千歳にさんざん嘘をつき騙していた幼なじみの“天敵”だったことが発覚。


関連記事:濱田岳主演ドラマ『じゃない方の彼女』 主題歌はThinking Dogs「エキストラ」に決定

 

■弾けるような華やかなメロディ

主題歌は、同ドラマの主演もつとめる大原櫻子の「ポッピンラブ!」に決定した。タイトルの通り、弾けるような華やかなメロディと、キュートかつエネルギッシュで澄んだ歌声が聴く⼈の気持ちを⾼ぶらせてくれる楽曲に仕上がっている。

さらに本編の映像では、主題歌に合わせて千歳と瀬那がダンスを披露する。振り付けも、ダンスが得意な⼤原櫻⼦⾃⾝が⼿掛けている。どんな映像に仕上がっているのか、ドラマ・楽曲と合わせて期待できそうだ。

また、YouTubeでは、オープニングテーマ・フジファブリックの「君を⾒つけてしまったから」ver、主題歌・⼤原櫻⼦の「ポッピンラブ!」verの予告動画を公開中となっている。

【動画】『つまり好きって言いたいんだけど、』主題歌

つまり好きって言いたいんだけど、(全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■素敵な恋が実るように
テレビ東京ダンス主題歌大原櫻子松井愛莉天敵つまり好きっていいたいんだけど、ポッピンラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング