国分太一、リゾラバ優勝者をアンケート 鉄腕DASHの恒例企画が今夜放送

国分太一が鉄腕DASHで放送される恒例企画のリゾラバで優勝するのは誰かアンケートしている。

2021/09/26 15:20

TOKIO・松岡昌宏・城島茂・国分太一

TOKIOの国分太一が26日に自身のツイッターを更新。同日7時からの『ザ!鉄腕!DASH!!』で放送される恒例の企画についてのアンケートを行った。



 

■毎年恒例のリゾラバ企画

今夜の『鉄腕DASH』では毎年の恒例企画になっているリゾラバが放送される。昨年までは長瀬が参加していたが3月でTOKIOを脱退してしまったのもあり、新たに今回のリゾラバでは森本慎太郎が参戦する。公式サイトによれば漂着物を利用した海中ブランコや恒例の尻相撲が行われるようだ。

国分は「今日の鉄腕DASH、毎年恒例のリゾラバ!! 」と番組の放送内容を告知すると「今年の総合優勝は 誰でしょうか? 予想してみてね」とツイッターでの優勝者予想をアンケートしている。


関連記事:国分太一、人気番組『鉄腕DASH』の休みに反応 「少しでもDASHを感じて…」

 

■アンケートの人気はやっぱり…

国分のアンケートに「リーダーにがんばってほしいので1票」「慎ちゃんが優勝しそうなので慎ちゃんに投票しました」「松兄かな?」「太一くん1択」など人それぞれに予想する声が集まった。しかし、やっぱり若さに期待する声は多く森本が過半数を超える人気になっている。

実際に放送で総合優勝を果たすのはだれなのだろうか。その答えは放送で確かめるしかない。

【ツイート】国分太一、リゾラバの優勝者予想をアンケート

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

次ページ
■国分太一が実施したアンケート
TwitterTOKIODASH島長瀬智也城島茂鉄腕DASH国分太一森本慎太郎リゾラバ優勝者予想
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング