預金残高1千万円を見せびらかすもナンパに失敗  男の赤っ恥動画に掲示板炎上

その動画には、資産を自慢して女性に近づこうとする男の浅はかさに対し、批判が殺到した。

2021/09/27 19:30

バー・ワイン・ナンパ

高級車とお金さえあればどんな女もついてくる、そう勘違いをしている男性が世の中にはいる。ついてくるのは、そういうものに強く魅かれるタイプの女性であり、「どんな女も」ではないことを理解していないのだろう。

このほど海外の掲示板サイト『Reddit』に、ある男性のナンパの様子を捉えた短い動画が投稿され、女性たちの間で「あり得ない」と話題になっている。



 

■撮影者は女友達とバーに

問題の動画は、女友達とともにバーに繰り出したという1人の女性により投稿された。カウンターに座って飲んでいる友人を背後から撮影したもので、その左側には同年代とみられる男性の姿がある。

彼がその女性を気に入り、ナンパしようと必死になっていることは最初から明白だったという。


関連記事:妊娠を喜ぶ妻に困惑した男性 「じつはパイプカット済み」の投稿で掲示板が騒然

 

■銀行のアプリを武器に

お酒をごちそうするなどして女性にアプローチできるバーは、シングルの男にとっては格好のナンパの場。その男性も、撮影者の女友達に狙いを定めると積極的に自身の売り込みを始め、やがてある作戦に出た。

「見て? これでどう?」と彼の携帯電話上に示されたのは、アメリカのウェルズ・ファーゴ銀行のアプリ。預金残高を示すページだった。

おっさんの20代美女非誠実系ナンパ術【Amazon】

次ページ
■女心を理解しない男
アプリナンパバー話題reddit資産小金持ち預金残高銀行口座翻訳記事ウェルズ・ファーゴ銀行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング