こちらの気持ちは無視… 彼氏の考えたドン引きなデートプラン

相手の気持ちを考えないデートプランを押しつけると、やはり引かれてしまうようだ。

2021/09/27 11:00

デート

デートで行く場所をきちんと決めてくれる男性は、ポイントが高いと言われている。しかし女性の気持ちを考慮しなければ、相手に喜ばれることはないようだ。

そこで、しらべぇ取材班が女性たちに「彼氏の考えたドン引きなデートプラン」について話を聞いた。



 

①昼間からホテル

「彼氏と付き合い始めた当初は、いろいろとデートコースを考えてくれていたんです。しかししばらくすると、彼氏はお昼に待ち合わせしてすぐに『ホテルに行こう』と言い出して…。


さすがにあまりにも露骨すぎて、私は引いてしまったんです。すると彼氏は、『昼間のほうが、安いと思ったから…』と、フォローにもならないことを言ってさらに私を引かせました」(20代・女性)


関連記事:はっきり言ってよ… 別れたがっている彼氏のドン引き行動

 

②クーポンが使える場所ばかり

「以前に付き合っていた男性は、いつもデートで行く場所を決めてくれていました。引っ張ってくれる人だと最初は思ったのですが、どうもクーポンが利用できるところばかりを選んでいるみたいで…。


それだけなら節約家だと思うだけだったのですが、他の部分でもお金に関することにはすごく細かくて…。お金がかからない場所なんていろいろあるのにと思うと、だんだんと気持ちが冷めてしまいました」(30代・女性)

次ページ
③1日に予定を詰めすぎ

人気の商品が日替わりで登場!毎日お得なAmazonタイムセール

デート彼女恋人彼氏デートコースデートプラン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング