結婚式の胴上げで落ちて脊椎損傷 人生最良が最悪の日になった新郎がゲストを提訴か

最高に幸せな日になるはずが…。結婚式で新郎が大変な目にあってしまった。

2021/09/27 14:15

結婚式

新郎新婦、そしてゲストたちが結婚式場で大盛り上がりするうちに、とんでもないアクシデントが起きてしまった。新郎が法的措置を検討するまでの経緯を、『The Sun』など海外のメディアが伝えている。



 

■盛り上がった結婚式

ルーマニアで暮らす若いカップルが結婚することになり、結婚式当日には両家の家族、関係者、そして多くの仲間が会場にかけつけ祝福した。

仲間たちはとりわけ盛り上がり、数名は新郎のもとに行き胴上げを開始。一度目はうまくキャッチしたものの、二度目に新郎を放り投げた直後に、大変なことが起きてしまった。


関連記事:「息子の結婚相手は私の娘…」 新郎母が直面した衝撃事実とその後が話題に

 

■胴上げに失敗し頭から…

仲間たちが一度目より勢いよく新郎を胴上げした結果、キャッチに失敗してしまい、新郎は頭から床に落下した。激痛に苦しむ新郎を見た仲間たちは、あわてて新郎を起こして椅子に座らせたのだという。

すぐに救急車を呼び病院に行く準備を整えたが、新郎新婦の家族は「深刻な事態になった」とは思わなかったらしく、その場に残ってゲストたちを式終了までもてなすことにした。

裁判のしくみが面白いほどわかる本【Amazonでチェック】

次ページ
■脊椎を折った新郎
結婚式新婦ゲスト搬送救急隊法的措置新郎脊椎損傷翻訳記事胴上げ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング