西村禮、仮免取得のため教官とイケナイ関係に 初スパンキングは「悪くない」

グラビアアイドルの西村禮が、最新イメージDVDで過激な演出に挑戦。衝撃的なスパンキングシーンは必見だ。

2021/09/27 20:00

西村禮

グラビアアイドルの西村禮が、最新イメージDVD『人妻ドライビングスクール』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■初めての沖縄

本作の舞台は沖縄。西村は人生初の沖縄だったそうで、「飛行場を降りた瞬間からハイビスカスの花が咲いてて、北海道じゃもちろん見られないのですごく感動しました」と声を弾ませた。

今作は、車の免許を取得するため教習所に通っている人妻役の西村と教官とのストーリー。かなり過激な内容となっているようで「仮免試験に合格できないと思ってたけど教官に『言いなりになってくれたら免許あげるよ』って言われて…とんでもないコンプラ違反な感じの作品になっています」と笑顔で説明してくれた。


関連記事:恐怖で失神しても運転免許取得を望む女性 「絶対あきらめるべき」と制止の声多数

 

■「だんだん気分も良くなって…」

西村禮

見どころについて聞かれると、「車から降りて点検するシーンがあるんですけど、車の点検だけじゃ足りないから私の点検もしてくださいみたいな感じで…」と大胆な演出を紹介。また教習車の中でもセクシーな展開があるようで「最初は『私には旦那がいるので…』と戸惑っているんですけど、だんだん気分も良くなっていって最終的には私が誘惑していきます」と語っている。

ビーチのシーンもオススメで「人影のない洞窟に連れていかれて淫靡なことをやっちゃうんですけど、恥ずかしくもあり、ドキドキしながらも見てほしいシーンです」とアピールした。

次ページ
■「衝撃だったけど…」

西村禮の最新イメージDVD『人妻ドライビングスクール』

水着映画女優教習所グラビアアイドル取材西村禮
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング