マツコ、木村拓哉の年のとり方を絶賛 「アンタってホント崩れないね」

「いい年のとり方をしている」と、木村拓哉の姿にマツコ・デラックスが感嘆の声をあげて…。

2021/09/27 08:45


 

◼マツコは食べすぎ?

木村は「あなたはTBSに食べさせられすぎ」だとマツコにツッコむ。

マツコは「そんなに私が食べてるの見て喜ぶ?」と疑問を抱いたが、さんまは「あのな、もう悲しいかな。美味しそうに見える」とフォローした。


関連記事:さんま&マツコ、「夢グループ」に興味津々 CM出演する謎女性の正体とは

 

◼視聴者も反応

「コイツみたいにかっこよくハンバーガー食べたいよな」とさんまが語ると、マツコは「ハンバーガーないから、私を持って」とアピール。木村は「超ビッグマックじゃん。それじゃ」とCMを担当しているマクドナルドに絡めて笑いを誘った。

マツコと木村、さんまのやり取りに視聴者も反応。「さんま×マツコ×キムタク最高すぎる」「さんまとマツコとキムタクってめっちゃいい組み合わせ」「マツコとキムタクのコンビはなんかスゴみがあるわな」「木村拓哉とマツコの絡み大好き定期的に観たい」といった声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→マツコ、不用意発言ですぐに炎上する時代に嘆き 「合ってない」「言葉が出ない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

マツコ・デラックス『あまから人生相談』【Amazonでチェック】

テレビ木村拓哉キムタクマツコ・デラックス近藤春菜明石家さんまビッグマック週刊さんまとマツコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング