マツコ、木村拓哉の年のとり方を絶賛 「アンタってホント崩れないね」

「いい年のとり方をしている」と、木村拓哉の姿にマツコ・デラックスが感嘆の声をあげて…。

2021/09/27 08:45

マツコ・デラックス・木村拓哉

26日放送『週刊さんまとマツコ』(TBS系)にキムタクこと木村拓哉が登場。同級生のマツコ・デラックスが木村の容姿に関して称賛を贈った。



 

◼マツコが称賛

番組のゲストとして呼び込まれた木村に、マツコは「ちょっとビックリした、久々に見て」と吐露。「またちょっといい年のとり方をしてる。アンタってほんと崩れないね」と嘆声を漏らす。

進行役のハリセンボン・近藤春菜は「さすが同級生」と木村と親交のあるマツコならではの総評に納得した。


関連記事:マツコがもう一度復活させたいと切望する番組 「こんな時代だからこそ」

 

◼マツコも「キープ」

「なに言ってんの?」と照れ笑いする木村に、マツコは「いつ崩れるかと思って見てんだけど、崩れないねホント」と主張。

明石家さんまは「わかる、言うてること。だってマツコと同い年やろ」とマツコと同級生の木村の容姿が大きく異なると暗に指摘、マツコは「何よその言い方、これもキープよ」と猛アピールした。

マツコ・デラックス『あまから人生相談』【Amazonでチェック】

次ページ
◼マツコは食べすぎ?
テレビ木村拓哉キムタクマツコ・デラックス近藤春菜明石家さんまビッグマック週刊さんまとマツコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング