有吉弘行、井森美幸が明かした真実にショック 「花の85年組」だと知り…

井森美幸が花の85年組のひとりだと判明、南野陽子ファンの有吉弘行が苦言を呈した…。

2021/09/27 09:15

有吉弘行

26日放送『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?~』(テレビ東京系)にバラドルブームを牽引してきた井森美幸が登場。井森が「花の85年組」だと知った有吉弘行が嘆いた。



 

◼井森は85年組

バラドルの先駆けとして多くのバラエティ番組で活躍してきた井森。

有吉は井森に1986年デビューのアイドルを指す「花の86年組ですか?」と質問。井森は「(8)5年組です」だと訂正する。


関連記事:浜口京子、有吉弘行に長年抱えていた不満を告白 「ずっと前から…」

 

◼南野陽子の大ファン

「井森さん、中山美穂さん、浅香唯さん」が85年組だと有吉が言及すると、井森も追従し「あと、斉藤由貴ちゃん、南野陽子ちゃん」と堂々たる顔ぶれだったと振り返った。

有吉は「僕、めちゃくちゃ南野陽子さん好きだったんですよ」と吐露、井森は「ホントに?」と驚きの声をあげる。

有吉弘行は、なぜ言いたいことを言っても好かれるのか?【Amazonでチェック】

次ページ
◼有吉はショック
有吉弘行テレビアイドル斉藤由貴井森美幸南野陽子有吉ぃぃeeeee!浅香唯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング