キンコン梶原、吉本興業との和解を報告 「安心しました」と安堵の声も

吉本興業への不満を爆発させていた梶原雄太。今回の動画では「和解はしました」と報告。

2021/09/27 13:45

カジサック

26日、お笑いコンビ・キングコングが自身らのYouTubeチャンネル『毎週キングコング』を更新。梶原雄太が、吉本興業と和解したと報告した。



 

■吉本興業へ不満爆発

梶原は吉本興業に所属している一方で、相方の西野亮廣は吉本興業を退社している。

19日に配信された動画では「【大事件】梶原も吉本興業を退所するかもしれません」というタイトルが付けられており、梶原が「俺、ものすごい吉本に怒ってるんです」と吉本興業への不満を語った。

【動画】キンコン梶原、吉本興業との和解を報告


関連記事:田村淳、吉本興業に所属する自分を恥じた過去明かす 「ずっとヤメたかった」

 

■吉本興業の対応に不信感

登録者数220万人を超えるYouTubeチャンネル『カジサック』を運営している梶原。19日の動画では、「本社で犬の撮影がしたい」と吉本に申請したところ、「今、会社はワンちゃんはNGなんです」と断られてしまったと明かす。

しかし、後に先輩芸人・千原ジュニアが本社で犬と撮影しているYouTube動画を発見。「どないなってんねん!」と問い詰めると、ようやく撮影OKが出たと明かし、その時点で不信感を抱いていたと説明した。

『キングコングのあるコトないコトDVD~芸人オールスター戦・1回表~』【Amazon】

次ページ
■梶原は「仲直りはしました」
YouTube不満吉本興業西野亮廣キングコング梶原雄太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング