おいでやす小田、突然のトレンド入りに驚く 「コイツのせいやった!」

おいでやす小田が、ツイッターで「小田うるさい」のワードがトレンド入りした原因について言及。思わず納得?

2021/09/27 15:30


 

■野田は「プチ炎上成功」

この日の朝に放送された情報番組『ラヴィット!』(TBS系)では、小田がVTR出演し、おなじみの大声ツッコミも披露。スタジオゲストの野田が、視聴者プレゼント用のキーワードを「小田うるさい」と発表し、「プチ炎上させる」と宣言していたためツイッターでもトレンド入りしたようだ。

野田も自身のツイッターを更新すると、「小田うるさい」のトレンド入りのスクリーンショットを添えて「プチ炎上成功」と喜んでいた。


関連記事:おいでやす小田、ブレーク前後でのかまいたち山内の変化に怒り 「ただのミーハー」

 

■「火のないところに煙が」の声

ファンからは、「小田さんまったく悪いことしてないのにボヤ騒ぎ! やられましたね~」「なぜか火のないところで煙が立ちましたね」「トレンド入りおめでとうございます」とコメントが。

また、野田とのやり取りに「じゃれ合いが楽しいです」「小田さん愛されてる笑」「野田さんは小田さんが大好きですよね」と喜ぶ声や、「うるさい小田さんが大好きです」「逆にうるさくなかったら面白くない」といった声も寄せられている。

・合わせて読みたい→おいでやす小田が“大声でツッコめない大物芸能人”を暴露 「絶対にムリ」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー【Amazon】

ツイッターキーワードおいでやす小田マヂカルラブリー野田クリスタルトレンド入りラヴィット!プチ炎上
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング