児嶋一哉、新型コロナ感染を報告 ワクチン接種済みで「バリバリ元気です」

アンジャッシュ・児嶋一哉が新型コロナウイルスに感染したことを公表。ファンからは気遣う声が寄せられた。

2021/09/27 16:00

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が新型コロナウイルスに感染したことが27日、明らかになった。



 

■26日に感染が判明

児嶋が所属するプロダクション人力舎が同日、公式サイトで児嶋の感染を公表。今月24日に番組出演のためのPCR検査を受けたところ、26日になって陽性が判明した。

現在のところ、児嶋に症状はなく「保健所の指示に従い慎重に対応しております」と説明。また、今後は濃厚接触者の特定などの対処をするという。


関連記事:児嶋一哉、ワクチン2回目接種を終え「熱出ませんよに」 肩の痛みも報告

 

■陽性を報告

児嶋は27日、自身のツイッターを更新すると、「コロナ陽性になってしまいご迷惑ご心配お掛けして申し訳ありません」と報告。

児嶋は先月11日に新型コロナウイルスワクチンの2度目の接種を終えており、「ワクチン2回接種しており症状はなくバリバリ元気です、保健所の指示に従いしっかりと治します!」とつづっている。

【ツイート】無症状で「バリバリ元気です」

アンジャッシュ・児嶋一哉『俺の本だよ!!』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは気遣う声
ツイッターアンジャッシュ児嶋一哉感染新型コロナウイルスPCR検査陽性無症状新型コロナウイルスワクチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング