長州力、アントニオ猪木との2ショットにファン感涙 「本当に胸熱」

最高すぎるツーショットにファン感涙。「すばらしい」「いい写真」の声が寄せられている。

2021/09/27 16:45

長州力
(写真提供:JP News)

元プロレスラーの長州力が27日、自身のツイッターを更新。アントニオ猪木とのツーショットを投稿し、話題を呼んでいる。



 

■猪木との対面で緊張?

椅子に座り、おなじみのストールを巻いて笑みを浮かべる猪木。その横で立つ長州は、半袖のTシャツ、短パン姿で表情はどこか硬い。

長州は同日の朝、「どうなることやら、、私も少し緊張してますね 行ってきます」とツイートをしており、猪木との対面に緊張していたとのこと。ツーショットが投稿されたことでファンたちは「緊張」ツイートの意味を理解したようだ。

【画像】長州力、アントニオ猪木とのツーショット


関連記事:アントニオ猪木、腸捻転からの順調な回復を報告 「元気ですか」の声も徐々に大きく

 

■「また何かあれば、ぜひともお供を」

ツーショットを添えた長州は、「一人の人間として胸が熱くなりました、人の生き方は皆それぞれだと、、今日は本当に感謝致します! 私も、その人それぞれの中の一人ですね、、」とツイート。

「会長! ありがとうございました、また何かあれば、ぜひともお供をさせて頂きたいです!」と思いをつづった。

『シュートマッチ プロレス「因縁」対談 10番勝負』【Amazon】

次ページ
■ツーショットに「胸熱」の声
プロレスツイッターアントニオ猪木長州力最後の闘魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング