フワちゃん、指原莉乃・峯岸みなみのコラボ動画にツッコミ 「設定甘すぎてわらう」

フワちゃんが指原莉乃と峯岸みなみのコラボ動画のサムネイルにツッコミ。指原がスーツの理由は?

2021/09/27 23:20

指原莉乃・フワちゃん

27日、人気ユーチューバー芸人・フワちゃんがツイッターを更新。タレントの指原莉乃のYouTube動画のサムネイルについてツッコんだ。



 

■「マジ設定甘すぎて笑う」

指原は、交際が発覚し話題となっている峯岸みなみをゲストに動画を投稿。動画のサムネイルは、峯岸は私服姿であるのに対して指原はスーツ姿で2人とも笑顔というなんとも不思議な雰囲気だった。

それを見たフワちゃんはストレートに「なんでこんな服着てんの?」と問いかける。指原は「報道後だから謝罪動画っぽくしたかったの。でも真顔サムネだと意味わからんすぎて、笑ってるのにしたから余計意味わからんよね(長いね)」と弁明した。

フワちゃんは「あんただけスーツ着てんのマジ設定甘すぎて笑う」とツッコんだ。


関連記事:指原莉乃、10年ぶりにガチで舌打ち 素のリアクションに反響相次ぐ

 

■気になる動画の内容は…

動画の冒頭は2人とも私服姿で挨拶するも指原はいきなり「服着替えようとしてたんだった」と立ち上がる。その様子を見た峯岸は「なんで着替えるの…?」と困惑。

再度カメラ前に登場した指原はスーツ姿に。峯岸は「謝罪動画なの?」と驚き。指原は「悪いことはしてない」とフォローした。

このタイミングで峯岸がゲストとして登場したのは、計画的ではなく、偶然だったと説明。サムネイルから予想される謝罪会見のような様子は全くなく、2人が恋愛観などを仲良く話す動画だった。

【動画】峯岸とのコラボ動画でスーツを着る指原

指原莉乃写真集『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

次ページ
■峯岸からもツッコミの嵐
ツイッターYouTubeスーツ謝罪会見指原莉乃峯岸みなみフワちゃんサムネイルコラボ動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング