マツコ、同い年のアンミカの習慣に指摘 「バケモノしか生まれない年」

『5時に夢中!』では、「クイズ・アンミカ」を実施。マツコが放ったひと言に反響。

2021/09/28 04:30

マツコ・デラックス

タレントのマツコ・デラックスが、27日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。同い年だというタレントのアンミカへのコメントに、視聴者からの反響があがった。



 

■「クイズアンミカ」を実施

この日の番組には、同局の『日曜はカラフル!!!』に出演しているモデルのよしあきがゲストとして出演。番組冒頭から、マツコら出演者からいじられる。

そんな中番組では、『日曜はカラフル!!!』でMCを務めるアンミカの発言内容を当てるクイズ「クイズ アンミカ」の企画を行なうことに。


関連記事:アンミカ、スタジオ全員を驚かせた衝撃の能力が話題 『酒のツマミ』披露に視聴者も興奮

 

■アンミカの毎晩の習慣

番組では、過去に『日曜はカラフル!!!』内で、ぬいぐるみについて特集した際のVTRを紹介。

アンミカは、子供の頃貧乏で、ぬいぐるみを持っていなかったと語る。大人になってから、6匹のペンギンのぬいぐるみを買ったらしく、そのぬいぐるみを買ったことで、「生まれた習慣」とは何かについてのクイズが出題された。これに出演者は、様々なボケをしていく。

正解のVTRでアンミカは「今やっと人生初、40歳でハッピーラッキーラブスマイルピースドリームってよくフワちゃんとかと、ポジティブ用語言ってますけど、あれはうちにあるペンギンのぬいぐるみに名前をつけて、旦那様と毎晩話しかけるようになってからなので…」と語っていた。

『ポジティブ日めくりカレンダー 毎日アンミカ』【Amazon】

次ページ
■マツコは「バケモノしか生まれない年」
テレビクイズ5時に夢中!アンミカマツコデラックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング