#ババババンビ、MVを4曲連続で公開 「全く違った雰囲気になっている」

7人組のアイドルグループ『#ババババンビ』が、結成後初となるMV撮影に挑戦した。

2021/09/28 11:15

バババババンビ・キスしてほしい

7人組のアイドルグループ『#ババババンビ』が、グループ初となるMVを4曲連続で公開することが決定した。



 

 

■コンセプトは「馬鹿みたいに楽しむ」

『#ババババンビ』は、岸みゆ水湊みお吉沢朱音小鳥遊(たかなし)るい池田メルダ宇咲近藤沙瑛子による、SNSの総フォロワー数が90万人超えを誇る7人組アイドルグループ。

昨年1月に結成され、同年の春にデビューライブが決定するも、新型コロナウイルスの影響で中止に。紆余曲折の中、今年3月より7人体制での活動開始を発表し、1年越しのデビューライブが実現。同メンバーで本格始動して1年8ヶ月経ち、今回グループ初のMVリリースの発表となる。

そんな記念すべき初MVは「恋するうさぎちゃん最強伝説」「ばばばばんびずむ~!」「青春ギルティ」「キスしてほしい」の4曲。メンバーからは、その見どころや撮影秘話についてコメントが到着している。


関連記事:#ババババンビ、ファンの反響で新連載スタート 第1回は馬との触れ合い

 

■笑顔なのに青ざめるスケジュール…

MVの撮影が決まった当初は、嬉しくてワクワクしていたというメンバーも「まさかのスケジュールをみたら4本同時の4日間みっちり撮影!! と知って笑顔なのに青ざめる感じで、驚きました」と語った。

さらに「4日間すべて早朝集合夜終わりではあったんですが、一番早い日で“早朝3時半集合!”と聞いた時は、え? ほ、ほんと?? 本気ですか!! とさらに驚き、目が点になりました(笑)」とのことで、メンバーもびっくりの過密スケジュールだった模様。

#ババババンビの魅力あふれるCD『強く儚い大馬鹿者たち』【Amazon】

次ページ
■かわいいがたくさん詰まっている
MV水湊みお池田メルダ小鳥遊るい岸みゆ吉沢朱音宇咲#ババババンビ近沙瑛子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング