保田圭、後藤真希がセンターになった際の心境告白 「めちゃくちゃ腹立ちました」

突然グループに加入してきた後藤真希が『LOVEマシーン』のセンターになった当時、保田圭は「センター入んの!?」とムカついたそう。

2021/09/28 07:30


 

■仲は「まぁまぁ良かった」

さらに「唯一の武器です」と続ける保田に、番組メンバーが「そんなことないですよ」とフォローする中、せいやは「『そうですよね!』って言いにくいです」とコメントした。

その後、粗品が「当時のモーニング娘。について聞いてみたいこととかあれば…」と呼びかけると、ファンである昴生は「仲は良かったんですか?」とおそるそる尋ねる。

すると保田は「まぁまぁ良かったですよ」と答え、「女性が集まると『かなり仲悪いんじゃない?』みたいなイメージだと思うんですけど、それよりはわりと良いです」と当時のメンバーとの仲を明かした。


関連記事:後藤真希&藤本美貴がYouTubeで初コラボ アイドル時代のディープなトークも

 

■「センター入んの!?」

さらに昴生は「『LOVEマシーン』の時に急に後藤真希さんが入ってきて、センターみたいな感じになったじゃないですか? あん時どうやったんですか?」と質問。

直後、保田は「めちゃくちゃ腹立ちました」とぶっちゃける。続けて「私コーラスしか歌ってなかったんで…なのにいきなり入ってきて『センター入んの!?』みたいな」と話し、後藤を腹立たしく思ったことを告白した。

・合わせて読みたい→ミキ昴生、渾身の食レポがお蔵入り 霜降り・粗品の厳しい指摘受け…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

後藤真希『今の私は』【Amazonでチェック】

テレビTBS後藤真希保田圭モーニング娘。OG霜降りミキXITSP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング