滝沢カレン、横澤夏子へのプレゼントに苦悩 「本当に悔しかった」

モデル・滝沢カレンが親友の女芸人・横澤夏子への誕生日プレゼントに苦心したと明かして…。

2021/09/28 07:15

滝沢カレン・横澤夏子

27日深夜放送『オードリーと選の夜』(テレビ朝日系)に、バラエティ番組で大活躍中のモデル・滝沢カレンが登場。親友の女芸人・横澤夏子へのプレゼントに悩んでいた本音を漏らした。



 

◼滝沢の悩み

芸能人がいま気になっていることを番組が代行調査、3つの答えを選んで紹介するのが同番組の趣旨だ。

滝沢は「老若男女に刺さる万能プレゼント」を知りたいと相談。「誕生日プレゼントとかのプレゼントで悩んでいて。プレゼントってなっちゃうと私はどうしてもあげたい人なんですね」と知人や仕事仲間にプレゼントをしたいタイプだと明かす。


関連記事:横澤夏子、「大きな夢が叶った」とファンに報告 R−1コントが現実に?

 

◼インテリアや服だと…

「でもインテリアだったら、人の家をけなしちゃうかもしれないし、洋服だったら絶対着ないような、趣味も違いますし、食べ物だったら(明日食べなきゃいけないなど)タイミングを見させてもらっちゃう。なにかいろいろと私があげるってなったら、その人の役に立ちたくもないんですけど、迷惑には1番なりたくないんです」とプレゼントを選ぶのが難しいと滝沢は嘆く。

「あげたいけど聞きたくもないんですよ、『何がほしい?』って」とサプライズでプレゼントを贈りたいこだわりがあると語った。

滝沢カレン『カレンの台所』【Amazonでチェック】

次ページ
◼最終的なプレゼントは…
テレビ横澤夏子オードリー若林正恭春日俊彰滝沢カレン誕生日プレゼントオードリーと選の夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング