滝沢カレン、横澤夏子へのプレゼントに苦悩 「本当に悔しかった」

モデル・滝沢カレンが親友の女芸人・横澤夏子への誕生日プレゼントに苦心したと明かして…。

2021/09/28 07:15


 

◼最終的なプレゼントは…

そして、家のなかまで知っている親友・横澤の誕生日プレゼントに頭を悩ませたと滝沢は熱弁する。

プレゼントしたいインテリアは横澤の家に合わない、さらに家族で暮らす横澤家には必要なものが揃っているため、「渋々、ギフトブックをあげたんですよ」と横澤本人が欲しい物を選べるカタログをプレゼントしたと言及。

「本当に悔しかったんです、あげたのが」「ギリギリまで勝負させてもらったんですけどやっぱり見つからず…」とプレゼントを選びきれなかった自身を恥じた。


関連記事:横澤夏子、第二子妊娠を報告 「さらにママチャリが似合うお母さんに」

 

◼横澤が選んだのは?

結局横澤はミシンを選択したと後日知った滝沢、「ミシンをサプライズ魂で見つけるのは無理じゃないですか」と苦笑。

オードリー・若林正恭は「ギフトカタログって1番置きにいってる、クリンチだよね」とツッコみながら「カレンちゃんの一生懸命考えているって気持ちは横澤さんにたぶん伝わっているでしょ」とフォローした。

ちなみに若林がもらって驚いたプレゼントは相方・春日俊彰の妻からのアーリーローズの花束。花言葉が「色褪せぬ恋」だったため「俺と不倫したいのかな?」と笑いを誘う。


関連記事:滝沢カレン、スタッフの態度に不満爆発 「とってもショックでしたね」

 

◼有識者の3選は…

最終的に有識者が選んだ老若男女に刺さるプレゼントは高級スリッパ、マッサージ機、バターナッツという野菜。滝沢は「3番目(バターナッツ)以外は良かった」と笑う。

視聴者からは「花言葉が色褪せぬ恋。奥様、いろいろな意味で分かってらっしゃる」「もう既に、バターナッツ食べてみたい」「確かにバターナッツは長持ちするし、結構頂く(で、スープにするとうまい)」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、スタッフの態度に不満爆発 「とってもショックでしたね」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

滝沢カレン『カレンの台所』【Amazonでチェック】

テレビ横澤夏子オードリー若林正恭春日俊彰滝沢カレン誕生日プレゼントオードリーと選の夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング