若林正恭、令和40代おじさんの夜の過ごし方に興味 自身は「ベランダで…」

オードリー・若林正恭が「令和40代おじさん」が自宅でどのようにすごしているか、興味を持って…。

2021/09/28 09:15

若林正恭

27日深夜放送『オードリーと選の夜』(テレビ朝日系)でオードリー・若林正恭が自身も含めた「令和40代おじさん」の仕事終わりに言及。コロナ禍で出かけられない現状を踏まえ、興味津々だった。



 

◼昭和のおじさんは…

「派手な夜遊びもナイター晩酌もしなくなった令和の40代おじさんが帰宅して寝るまでにやっていること」が知りたいと若林は吐露。

春日俊彰は「どうしたんだよ?」と心配したが、若林は「いや俺これめちゃめちゃ気になってて…43歳になったんだけど、親父、俺が小6のときの歳だと思ったの」と告白。

昭和のおじさんはナイター野球を見ながらビールを飲んで寝ていたと指摘し、自分がそのような定番の日常を過ごせていないと明かす。


関連記事:陣内智則、自分に憧れる唯一の後輩に絶望 「二度と言うなって言うた」

 

◼妻は恋愛ドキュメンタリー

妻は動画配信サービス・Netflixなどで恋愛ドキュメンタリーを見ているものの、「俺たち関係ないじゃん。俺達に10代のドキュメンタリー番組関係ないじゃん」と主張。恋愛ドラマも同じで、同世代のスタッフともそういう話はしないと若林は熱弁する。

「新しいエンタメも俺たち(おじさん)に向けているの少なくない?」とした上で「何回も『キン肉マン』と『SLAM DUNK』を…20回以上見てる」と過去の名作マンガを何度も読み直す夜を過ごしていると語った。

次ページ
◼オードリーの2人は?

若林正恭『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』【Amazonでチェック】

テレビNetflixキン肉マンオードリー若林正恭春日俊彰コロナ禍slam dunkオードリーと選の夜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング