若林正恭、令和40代おじさんの夜の過ごし方に興味 自身は「ベランダで…」

オードリー・若林正恭が「令和40代おじさん」が自宅でどのようにすごしているか、興味を持って…。

2021/09/28 09:15


 

◼オードリーの2人は?

ベランダで育てているひまわりを見ながらアイスティーを飲んでいるという若林は「それやってるときに『みんななにしてるんだろう?』って」同世代のおじさんがなにをして過ごしているか気になったと主張した。

春日は家で晩酌する機会が増えたため、飲み方もこだわるように。ウイスキーなどアルコール濃度の高い蒸留酒を入れる携帯用小型水筒であるスキットルを購入し、それで飲みながら部屋をウロウロしていると笑った。


関連記事:オードリー若林、憧れの相手を力説 「緊張してしゃべれないから会いたくない」

 

◼世間の声は…

番組の調査ではYouTube鑑賞やフリマアプリなどで思い出の品を買い物、早く寝るなどが多いと判明。なかには「楽しいことなんてなにひとつない。40代なんて」とグチる人もいて、若林は「だいたいVTR前にしゃべってたことと一緒だったね」「大満足です」と笑顔をこぼした。

視聴者は「昔のものを検索とか結構やっちゃうなぁ…昔憧れてたものとか、手放してしまった漫画雑誌とか、昔遊んでたおもちゃとかの画像を久々に見て懐かしさに震えたり」「自分の好きなタイミングで見られるからYoutubeがちょうどいいのかな。一般的にはテレビ見ない人増えるのも仕方ないのかもね…自分はまだまだテレビ好きな方だけど」「40代おじさんの夜の過ごし方良かった」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→星野源、ラジオパーソナリティとしての転機は「オードリー・春日事件」だった

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

若林正恭『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』【Amazonでチェック】

テレビNetflixキン肉マンオードリー若林正恭春日俊彰コロナ禍slam dunkオードリーと選の夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング