サンド富澤、お笑い目指す長男にマウント 「お父さんM−1王者だけど?」

サンドウィッチマン・富澤たけしが「芸人になりたい」と口にする長男について触れて…。

2021/09/28 10:45

サンドウィッチマン・富澤たけし

27日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)にサンドウィッチマン・富澤たけしと伊達みきおが登場。子供に関する悩みをさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズに打ち明けた。



 

◼子供の将来の夢

富澤は「子供がお笑いをやりたいと言ってきたらどうしますか?」とさまぁ~ずに質問。10歳と6歳の息子がいるが、長男は「4歳ぐらいからずっと言っている、お笑いをやりたいって」と吐露し、「言われないですか?」と尋ねる。

三村は23歳の長女と18歳の長男のため、「たぶんもうない」と推測。それでももし芸人になりたいと言われれば「止めないですよ、俺がだって勝手なことやってるわけだから」と芸人を目指すことを認めると明かした。


関連記事:さまぁ~ず三村は「ネタ番組に出たい」 サンドが『お笑い実力刃』出演オファー

 

◼伊達と大竹は?

伊達は「娘が4年生ですね、まったくですね。お笑いやりたいとかはない」と明かす。大竹は「男3人、上は9歳だけどまだなにも言ってない」という。

もし「お笑いをやりたい」と言われたら、「ホントか? って聞く」としたうえで、「俺のとこ来ないと思う、もう。カミさんのとこで止まってると思う」と恐妻家の大竹らしい答えに辿り着いた。

次ページ
◼偉大な父親だからこそ

富士山の強炭酸水【Amazon】

テレビ子供サンドウィッチマン三村マサカズ富澤たけしさまぁ~ず伊達みきお大竹一樹さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング