はじめしゃちょー、再び登録者数を抜かれ… 「悔しいとは違う不思議な感情」

はじめしゃちょーが再び登録者数を抜かれるも…「自分らしく1,000万人行きたい」とコメント。

2021/09/28 12:45

はじめしゃちょー

27日、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが、自身のYouTubeチャンネルを更新。ユーチューバー・じゅんやに登録者数を抜かれたことを報告した。



 

■じゅんやに登録者数を抜かれる

2016年から2021年6月末ごろまでの間、チャンネル登録者数日本1位だったはじめしゃちょー。最近では、HIKAKINがはじめしゃちょーを抜き、一足先に登録者数1,000万人を突破しており、「ヒカキンさんチャンネル登録者数1000万人早過ぎません?」というタイトルの動画を投稿していた。

はじめしゃちょーも、現在登録者数960万人超と1,000万人まであと一歩。そんな中、はじめしゃちょーは「また抜かれました。誰だよじゅんやって」というタイトルで動画をアップし、「じゅんや」というユーチューバーに登録者数を抜かれたことを報告した。


関連記事:交際4年の彼氏の「ガチの貯金額」に彼女が衝撃 加藤浩次がかけた言葉は…

 

■じゅんやは「立ち位置が違う」

じゅんやとは、TikTokで日本一の3,800万人のフォロワーを持つ「TikTok王」であり、言葉が不要な面白い動画を投稿している配信者だ。自身のYouTubeチャンネルには、これまでTikTokに投稿してきた動画の数々を、ショート動画として転載しており、圧倒的なスピードで登録者を増やしている。

はじめしゃちょーは、じゅんやについて「海外でウケてるって感じ」「俺とかHIKAKINさんとは、完全に立ち位置が違う感じですね」としつつ、「面白くてクスッと笑えるような、くだらない動画をめちゃくちゃ出しまくって、しっかりと世界と戦っている」と評価していた。

話題の!トローリ 地球グミ プラネットグミ【Amazon】

次ページ
■「自分らしく1,000万人行きたい」
動画YouTubeはじめしゃちょー登録者数じゅんや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング