指原莉乃、峯岸みなみの交際報道よりも気になったこと  「文春との…」

峯岸みなみの交際報道に指原莉乃が言及。ファンからは反響が。

2021/09/28 14:00

指原莉乃

27日、タレント・峯岸みなみが自身のYouTubeチャンネルを更新。AKB48時代の後輩である指原莉乃から、交際報道について聞かれる一幕があった。



 

■指原とコラボ

昨年4月に指原が同チャンネルに登場した動画は、300万回近く再生される大ヒットで、峯岸は「今でも私のチャンネル内で1位の再生数になってる」「さっしーすごいなって」と語る。

その後、1年半の間で大きくお互いの環境が変化したことに関する話題に。指原は、峯岸が人気ユーチューバーグループ・東海オンエアのてつやとの交際報道を匂わせるように「環境変わり過ぎじゃない? 今?」と指摘するも、峯岸は「まぁAKBも卒業したしね〜」とはぐらかす。

【動画】指原が峯岸の交際報道に「聞いていい?」


関連記事:卒業の峯岸みなみ、前田敦子からのVTR祝福に 「画面越しでも気持ち伝わった」

 

■指原が交際報道に言及

この峯岸の対応に指原は「もう言っていい? 聞いていい?」と切り出す。峯岸は「ちょっと心の準備が…」と漏らしつつ、「例の報道の件については、自分からYouTubeで発信するか迷ってたんですけど、タブーみたいに触れないのも違うなと思って」と思いを明かす。

続けて峯岸は「報道があってから、チャンネル登録者数とかも増えたりとか、最近の動画が7万再生くらいだったのが、20万を超えてきたり…」と報道によるチャンネルへの変化を語った。

『指原莉乃のさっしー美容』【Amazon】

次ページ
■交際報道より気になったこと
動画YouTube指原莉乃峯岸みなみ東海オンエア交際報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング