賞金200万円を『ソウドリ』するのは誰だ 「チャンピオンカーニバル」開催

10月2日放送の『お笑いの日2021』で「ソウドリ・チャンピオンカーニバル」を開催。賞レースのチャンピオンたちが激闘を繰り広げる。

2021/09/28 15:00


 

■「誰が来ても相手にならない」

お笑いの日2021

同番組のチャンピオンとして出場するミキの昴生は「連覇を目指しています。正直、こちらも“キングオブコント”の前に結構な額をもらえる賞レースなんで、絶対勝ちにいきます」と意気込む。

相方の亜生も「誰が来ても相手にならないかなと思っています。僕らには賞金稼ぎという異名があるので、優勝賞金をソウドリして200万円を持って帰ります!」と「ソウドリ・チャンピオンカーニバル」への意欲を見せた。


関連記事:ザコシショウら出場者が決定 『ソウドリ』シーズン5は「おバカネタトーナメント」

 

■TBSで16年ぶりの共演

また、同番組でMCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平とダウンタウンがTBSで共演するのは『史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2005』以来16年ぶりとなる。どのようなやり取りを繰り広げるのかにも注目したい。

・合わせて読みたい→『ソウドリ』シーズン3の出場者決定 個性派芸人が4ブロックで対戦

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

【初回限定特別版】DVD『水曜日のダウンタウン10』+目隠しクロちゃんソフビBOXセット【Amazon】

ダウンタウンアインシュタインキングオブコントR-1グランプリコロコロチキチキペッパーズハリウッドザコシショウミキ女芸人No.1決定戦THE Wどぶろっく3時のヒロインお笑いの日NHK上方漫才コンテストソウドリオールザッツ漫才
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング