国分太一、櫻井と相葉の結婚に驚愕 「今年1番びっくり」「腰抜かすかと思った」

TOKIOの国分太一が櫻井翔・相葉雅紀の結婚発表を受け、「本当におめでとう!」と祝福メッセージを伝えた。

2021/09/28 18:40

嵐・櫻井翔・相葉雅紀

TOKIO国分太一が28日に自身の公式ツイッターを更新。嵐の櫻井翔相葉雅紀がそれぞれ結婚を発表したため、祝福のメッセージを送った。



 

■腰を抜かすほどの衝撃

ジャニーズ事務所の先輩でもあり2015年に元TBS社員との結婚を発表した国分は、「櫻井と相葉ちゃんが結婚! 今年1番びっくりして腰抜かすかと思った!」と投稿。

あまりにも驚いたのか「刺激強くて腰痛治った気がする」ともつづり、なぜか「櫻井、相葉ちゃんありがとう!!」と感謝をつづった。


関連記事:キンプリ・岸優太、国分太一のサプライズ登場に驚愕 師弟2ショットが話題に

 

■「本当におめでとう」

しかし最後には「いや! そんなことより本当におめでとう!!!」と2人へ祝福メッセージを伝えている。投稿には「驚きましたが、おめでたい話題は嬉しくなりますね!」「ホントにビックリしました」「わが家もビックリで腰を抜かしました」など驚く声が集まった。

中には事務所の先輩として櫻井と相葉から事前に報告を受けていなかったのか、と別の意味で驚いたファンもいるようだ。

【ツイート】国分太一が「腰抜かすかと」と衝撃ぶりを投稿

次ページ
■国分の結婚発表では…

アラフェス2020 at 国立競技場【Amazonでチェック】

Twitter結婚TOKIO櫻井翔国分太一相葉雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング