櫻井&相葉の結婚発表で… 日テレ・藤井アナの発言に「素晴らしい」の声

大きな話題を呼ぶ嵐・櫻井翔と相葉雅紀の結婚発表。『news every.』での藤井貴彦アナウンサーの発言がトレンド入りした。

2021/09/28 18:25


 

■フォローに反響相次ぐ

藤井アナのフォローを受け、ツイッターでは「藤井アナ」もトレンド入り。

番組を見ていた視聴者からは「別々のお相手と結婚したと念押ししてくれてホッコリ」「母とバカ笑った(笑) さすがです」「フォローを忘れないの素晴らしい」「藤井アナのこういうとこ好き」との声が相次いでいる。


関連記事:五輪開会式直前の生放送で日テレ藤井アナが語った言葉 「名言すぎる」と感動呼ぶ

 

■あの結婚発表のときも…

丁寧なフォローと、そしてユーモアのある発言が何かと話題になる藤井アナ。

女優の新垣結衣と俳優の星野源の結婚が報じられた際には、「おめでたいニュースが入ってまいりました…みなさん落ち着いて下さい」と発言したことが話題を呼んだこともあった

・合わせて読みたい→『スッキリ』VTRで隠された“大人の事情” 「映せないの面白い」の声も

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

ウラ嵐BEST 2016-2020【Amazon】

テレビツイッター櫻井翔相葉雅紀藤井貴彦newsevery.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング