櫻井&相葉の結婚、とろサーモン久保田の予言的中? 「自分でも怖い」

嵐の櫻井翔と相葉雅紀がそれぞれ結婚を発表。その3時間前、久保田が「大物芸能人が続々結婚してる夢みた」と…。

2021/09/28 21:05

とろサーモン・久保田かずのぶ
28日、嵐の櫻井翔と相葉雅紀の2人が、それぞれ結婚を発表。これを受け、ある人気芸人の“予言ツイート”に注目が集まっている。



 

■結婚発表と同時に話題になったのが…

この日、公式ファンクラブサイトで結婚することを報告した櫻井と相葉。グループでは、二宮和也に続く既婚者となった。国民的グループから異例の2人同時の結婚発表。インターネット上にはファンからの驚きの声や祝福の声が集まった。

一方でこちらも話題になっている。それが、お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶの投稿である。


関連記事:国分太一、櫻井と相葉の結婚に驚愕 「今年1番びっくり」「腰抜かすかと思った」

 

■「大物芸能人が続々結婚してる夢みた」

同日午後2時、久保田はツイッターで「楽屋で寝てたら大物芸能人が続々結婚してる夢みた」と記し、あす29日が自身の誕生日だと明かした上で「ええ事ないかな」と、つぶやいていたのだ。

それから3時間後、櫻井と相葉が結婚を発表。予言が的中したことに、学天即・奥田修二は「なんの気無しに流し見してたツイートやけど、これ予知夢なんじゃないですか?」と驚きのツイート、「予知夢」「未来人」「久保田未来人説」とハッシュタグを添えた。

【ツイート】久保田の“予言”がこちら

アラフェス2020 at 国立競技場【Amazonでチェック】

次ページ
■「正夢になるとは…」「あとひとつの映像?」
結婚ツイッター櫻井翔二宮和也相葉雅紀とろサーモン予言久保田かずのぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング