笠井信輔アナ、結婚発表の嵐・相葉の秘話を披露 「初々しい可愛い思い出」

「今から15年以上前でしょうか?」と、笠井信輔アナが相葉雅紀との思い出を明かす。

2021/09/28 21:35

笠井信輔

フリーアナウンサーの笠井信輔が28日、自身のブログを更新。同日、公式ファンクラブサイトで結婚を発表したアイドルグループ・嵐の相葉雅紀と櫻井翔を祝福するとともに、相葉との懐かしい思い出を披露した。



 

■「え?2人が結婚した?」

結婚することを2人同時に報告した櫻井と相葉。

この吉報に笠井アナは「めちゃくちゃうれしいニュースがはいってきました 嵐の櫻井さんと相葉さんが結婚! あまりの衝撃に、最初 え?2人が結婚した???ーーーと、ちょっと混乱してしまいました(笑)」と同性結婚だと一瞬勘違いした様子。

「お二人が同時に発表したんですね いやほんとにおめでたい」と、お祝いした。


関連記事:笠井信輔アナ、突然のカトパン結婚報道に驚き 「今回も誤報?」

 

■相葉と櫻井との交流

2人とは仕事やプライベートで交流がある笠井アナ。

「相葉さんは、ご実家にお食事にお邪魔させていただいたこともあって 桜井さんは、アフラックのコマーシャルでお世話になっていて、ほんと、お二人にも優しく、良くしていただいています」と明かす。

さらに、「今から15年以上前でしょうか?」と、テレビプロデューサーの結婚式で相葉と隣の席になったときのエピソードも。

笠井信輔『生きる力 引き算の縁と足し算の縁』【Amazonでチェック】

次ページ
■隣の席の相葉が…
結婚ブログ櫻井翔相葉雅紀笠井信輔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング