櫻井翔&相葉雅紀が結婚発表 有吉弘行の粋な祝福ツイートに「素敵」の声

名前は出さずともファンたちはわかっている? 有吉弘行のツイートに反響が相次ぐ。

2021/09/29 03:45


 

■フワちゃんがツイートに反応

そして、思わぬネタにされてしまったフワちゃんは、このツイートに「こんなめでたいときにあたしのふざけた写真使わないでよ!!!!!!」と反応。

フワちゃんのリプライには「フワちゃんかわいいい」「有吉さんとフワちゃん仲良いですね」「お祝いのスタンプになりそう」とのコメントが寄せられている。


関連記事:フワちゃん、結婚発表した有吉からの返信に困惑 「わけわかんない彫刻の写真」

 

■有吉が投稿したフワちゃんの写真

・合わせて読みたい→有吉弘行、同じ誕生日の鈴木京香へ今年もメッセージ 「5月31日は最高ですね」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

ウラ嵐BEST 2016-2020【Amazon】

有吉弘行結婚ツイッター櫻井翔相葉雅紀フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング