有働アナ、櫻井と相葉の結婚発表受け『news zero』で絶叫 「いやもう言って!」

『news zero』キャスター・櫻井翔の結婚発表を受け、有働由美子は「来週月曜日、直接聞いてみたい」とコメント。

2021/09/29 03:35


 

■櫻井をしみじみ語る

その後、櫻井と相葉の結婚に、各界から祝福の声が相次いでいるというニュースを紹介し終えると、有働は「櫻井さんとは最初は紅白で会って、zeroで3年ご一緒してるんですけれども…」と、しみじみした様子で櫻井について語り出す。

その上で「目の前の1つ1つの取材とか経験でどんどん変化する方だし、変われる方だなっていうのが印象です」と話し、櫻井に抱いている印象を明かした。


関連記事:笠井信輔アナ、結婚発表の嵐・相葉の秘話を披露 「初々しい可愛い思い出」

 

■「有働さんも…」

そして「家族を持つという選択でどう変わっていかれるのか、楽しみにしたいと思いますが…」と語る有働。

その直後に「とにかく来週月曜日、直接聞いてみたいと思っております」と口にすると、有働は「本当に良かった…櫻井さん、相葉さん、本当におめでとうございます!」と2人の結婚を改めて祝福。頭を深々と下げた。

なお、有働が2人の結婚発表に驚くシーンは、ネット上で「有働さんも知らなかったのね!」「有働さんも知らなかったのー!」と大きな話題に。今回、有働が知らなかったことに対して、視聴者はさらに驚いた。

・合わせて読みたい→国分太一、櫻井と相葉の結婚に驚愕 「今年1番びっくり」「腰抜かすかと思った」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

有働由美子『ウドウロク』【Amazonでチェック】

テレビ結婚日本テレビ櫻井翔NEWS ZERO相葉雅紀フリーアナウンサー有働由美子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング