有吉弘行、”ラヴィットで1番つまらないタレント”を指摘 「マジでスゴい」

『ロンドンハーツ』に出演した有吉弘行が『ラヴィット!』で1番つまらないタレントを名指しして…。

2021/09/29 05:45

有吉弘行

28日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に有吉弘行が出演。TBS朝の生放送『ラヴィット!』について厳しい本音を漏らした。



 

◼格付けし合う売れっ子たち

この日は、個性的な魅力を持つ人気芸人が集結。自分を含めた10人のランキングを予想し合う「格付けしあう売れっ子たち」を放送した。

マヂカルラブリー・野田クリスタルやミルクボーイ・内海崇といった『M-1グランプリ』王者や、さらば青春の光・森田哲矢にパンサー・尾形貴弘など、多くのバラエティ番組で活躍中の芸人を対象に、「20~40代女性に聞いた、一緒にいてつまらなそうな男」を発表していく。


関連記事:近藤千尋が『ラヴィット』ロケを休んだ正直な理由 「はっきり言うんですね」

 

◼太田が高評価

一般女性の正解を発表する前に、アインシュタイン・稲田直樹が自身の予想を発表。「一緒にいておもしろい」と思われているだろう、10位に森田、9位にはジャングルポケット・太田博久を選ぶ。

「リアクションはいいですし、しゃべりかけてもくれるし、こっちからしゃべったスゴい聞き上手というか」と絶賛された太田は歓喜の表情を浮かべる。

野田は「オフのときのほうがおもしろい、オンのときは本当に10分の1くらい」だと指摘。見届人の藤田ニコルは「(SNSで)奥さん大事にしてる感が伝わってくるので」と愛妻家の一面もプラスに働くのではと予想した。

次ページ
◼有吉の本音

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビロンドンハーツ夏目三久ロンハーあさチャン!ジャングルポケット太田博久近藤千尋ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング