有吉弘行、”ラヴィットで1番つまらないタレント”を指摘 「マジでスゴい」

『ロンドンハーツ』に出演した有吉弘行が『ラヴィット!』で1番つまらないタレントを名指しして…。

2021/09/29 05:45


 

◼有吉の本音

ここで有吉は「奥さんはつまんないけどね」と太田の妻・モデルの近藤千尋にチクリ。

「あんまりそっち攻撃(する人いない)…」と苦笑した太田に、有吉は「(近藤と太田が夫婦で出演中の)『ラヴィット』出てるメンバーのなかで1番つまんないよ」と止まらない。

言いすぎだと注意され「すみません」と笑顔で謝罪する有吉に、「あれ芸人の大喜利大会ですから」「なんで『ラヴィット』内のおもしろさ格付けになってるんですか」とツッコんだ。


関連記事:麒麟・川島、太田光の元彼女イジりに閉口 「いつのこと言うてんねん」

 

◼視聴者は妻の番組も…

有吉が「『ラヴィット』で1番つまらない」と名指しした近藤。太田をイジりたいがゆえにあえて有吉は「近藤イジり」を展開したのだろう。

「近藤千尋さんの事『ラヴィット出てるメンバーの中で1番つまらない』と言う有吉さんは本当にマジですごい」「太田の嫁がラヴィット出てるメンバーで一番つまらないって言ってて声出して笑った、クッソワロタ、さすが有吉」と一連のやり取りを楽しんだ視聴者は多い。

また、『ラヴィット』の前番組『あさチャン!』には有吉の妻・夏目三久が出演しているため、「あさチャンの流れでラヴィット見てんだね」「しっかり奥さんの番組チェックしてる感があふれ出てますね」といった声もあった。

・合わせて読みたい→ジャンポケにガチ解散危機 太田がおたけにブチギレ「ボケとかじゃなくて」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビロンドンハーツ夏目三久ロンハーあさチャン!ジャングルポケット太田博久近藤千尋ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング