ヒコロヒー、芸人からの告白を断る 「チューだけしたるから帰って」

『ウチのガヤがすみません!』への出演で、ヒコロヒーが好きになったというある芸人。告白を断られると「違う…」と呟き…。

2021/09/29 06:00

ヒコロヒー

28日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、女ピン芸人・ヒコロヒーが、ある芸人から告白をされた。



 

■未来の彼女に告白したい

最終回を迎えた今回は、番組に集まったゲスト達がMCのヒロミとフットボールアワー・後藤輝基へ、感謝のおもてなしをすることに。そんな中、お笑いコンビ・カカロニが別室から登場すると、ボケ担当の栗谷悟史が「未来の彼女に告白したい!」と書かれた紙を見せた。

さらに栗谷は「じつはスタジオに好きな人がいまして…」と口を開くと「告白したいなと思います」と宣言。


関連記事:ヒコロヒー、ブレーク前に憧れのダイアンと共演済み? 喜劇作家を名乗り…

 

■キスの想像は「まだ早い」

相方・すがやなおひろによると、栗谷は最近楽屋でも好きな人の話をずっとしているそう。そして、栗谷は好きな人への想いを記した手紙を持参した上で、スタジオに移動した。

そんな栗谷に、後藤が「その人とキスしたらとか想像したりするわけ?」と尋ねると、対する栗谷は「まだ早いかな」と返し、後藤からは「想像はえんやんか」というツッコミが入る。

その後、栗谷が想いを寄せる相手が番組ゲストのヒコロヒーであることが判明すると、当の本人であるヒコロヒーは「読みや、手紙」と口にし、栗谷に手紙を読むようクールに促した。

ヒコロヒー『best bout of hiccorohee』【Amazonでチェック】

次ページ
■意識し始めたきっかけは…
告白テレビ日本テレビ最終回ウチのガヤがすみません!ヒコロヒーカカロニ栗谷悟史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング