三四郎・小宮、ミルクボーイ・内海に辛辣評価 「めっちゃヒドいこというやん」

『ロンハー』で三四郎・小宮浩信が考える、ミルクボーイ・内海崇の女性評を熱弁したが…。

2021/09/29 05:30


 

◼小宮が力説

小宮もワースト3に内海を選んでいた。「あんまり話したことないけど」と前置きして持論を展開していく。

「女性から見たらファッションとかも疎いし、『あそこ行こ』とかもやっぱり今どきのこと(流行スポット)とか知らなさそう。デート中とかもずっと漫才のこととか考えてそうだし、(女性は)物足りない」と力説。

「夜もヘタそうだし。雑そうな感じもしますよね」と内海への辛辣な意見が止まらなかった小宮に、「めっちゃヒドいこというやん」と内海が悲しげにツッコんだ。


関連記事:三四郎・小宮、いかがわしい店で異常な振る舞い 「エロいと思われたくない」

 

◼視聴者も「めっちゃいう」

結果、内海は予想よりも低評価の4位。しかし小宮はそれ以上の2位に選ばれた。

内海に関して辛辣な意見を口にした小宮に「小宮さんめっちゃいう」「小宮さんのシンプル悪口」と視聴者は反応している。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮、実家が金持ちアピールも有吉は一蹴 「ボロボロのアパート経営だろ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

三四郎『一九八三』【Amazonでチェック】

テレビロンドンハーツ三四郎小宮浩信ロンハーぺこぱミルクボーイ内海崇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング