『めざまし8』福田麻貴、嵐のW結婚発表は… 生放送でのコメントに反響

3時のヒロイン・福田麻貴が、番組アナの嵐の結婚に関するコメントに反論。視聴者からは共感する声も。

2021/09/29 13:45

3時のヒロイン・福田麻貴

お笑いコンビ・3時のヒロインの福田麻貴が、29日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)に出演。同局の倉田大誠アナウンサーの発言に反論するかたちで発したコメントが、反響を呼んでいる。



 

■櫻井翔と相葉雅紀が2人同時に結婚発表

28日、人気グループ・嵐の櫻井翔と相葉雅紀が、ファンクラブのサイトでそれぞれ結婚を発表。これにより、ツイッターのトレンドワードを席巻するなど、大きな注目を集めた。また、SNS上では様々な芸能人が祝福のメッセージを投稿している。

この日の番組でも、20分近くの時間をかけて大きく取り上げられた。


関連記事:有働アナ、櫻井と相葉の結婚発表受け『news zero』で絶叫 「いやもう言って!」

 

■「マイナス×マイナスはプラス…」

異例ともいえる2人同時の結婚発表。番組では、その理由を様々な専門家に取材し、倉田アナがその説明。28日が大安と一粒万倍日が重なった吉日となっていたことや、東京オリパラ大会が終わったことなどが挙げられた。

その中で、「連続発表より一度に発表した方が嵐ファンからするとショックが小さいのでは?」といった旨の専門家の意見を紹介。これに倉田アナは「マイナス×マイナスはプラス…あ、違うかな、この発想は…」とこぼす。

This is 嵐【Amazon】

次ページ
■福田が反論
テレビ倉田大誠結婚発表3時のヒロイン福田麻貴めざまし8
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング