『めざまし8』福田麻貴、嵐のW結婚発表は… 生放送でのコメントに反響

3時のヒロイン・福田麻貴が、番組アナの嵐の結婚に関するコメントに反論。視聴者からは共感する声も。

2021/09/29 13:45


 

■福田が反論

これを聞いた福田は、「プラス×プラスだと思いますけどね」と反論。倉田アナが「ファンからすると悲しいって気持ちがね…」と続けると、福田は「これすごい衝撃走ってるぞって思って、ネット見たら意外とファンの方が祝福ムードで…」と語る。

また、櫻井の結婚相手が関西のテレビ局元社員だという報道を受け、福田は「関西で生まれて嵐と結婚できる人生があったんかい!」ともツッコミを入れていた。


関連記事:有働アナ、櫻井と相葉の結婚発表受け『news zero』で絶叫 「いやもう言って!」

 

■視聴者からは反響が

今回の放送を受け、ツイッター上では「3時のヒロインの福田さんが、『関西で生まれて嵐と結婚する未来ある?!』て言うててほんまそれって思った笑」「おんなじ感覚やね」「そう、痛みは一回で済ませたいから痛いの何回も嫌だ」といった視聴者からの反響が多数寄せられている。

・合わせて読みたい→櫻井翔・相葉雅紀、異例の2人同時に結婚発表 ファンからは祝福の声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

This is 嵐【Amazon】

テレビ倉田大誠結婚発表3時のヒロイン福田麻貴めざまし8
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング