北原里英、笠原秀幸との結婚を発表 指原莉乃も「友達結婚した!」と祝福

北原里英が笠原秀幸との結婚を発表。指原莉乃も祝福メッセージをつぶやいている。

2021/09/29 17:45

北原里英

29日、NGT48およびAKB48の元メンバーでタレントの北原里英と、俳優の笠原秀幸が、所属事務所を通じて結婚を発表した。



 

■北原里英と笠原秀幸が結婚

北原と笠原はこの日、所属事務所を通じて「結婚致しましたことをご報告させていただきます。お互いを支え合い、慰め合い、褒め合い、これからは家族として、あたたかい時間を紡いでいきたいと思います」と報告。

また、北原は自身のツイッターでも結婚を報告。「30歳という節目の年齢を迎え、これからもこの仕事をますまず頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、私を笑顔にしてくれる大切な存在になっていました」とつづっている。


関連記事:山寺宏一、3度目の結婚を報告 花江夏樹や梶裕貴など人気声優も祝福

 

■「昔から家庭への憧れ強く…」

また北原は「昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました」と説明。

「この度このような報告ができる日が来ることが少し不思議で気恥ずかしいですが、温かく見守ってくださったらとても嬉しいです。これからも、ますます真摯にこの仕事と向き合い、精進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

北原里英フォトブック『妄想実写化計画』【Amazon】

次ページ
■笠原も結婚を報告
結婚AKB48指原莉乃北原里英笠原秀幸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング