最上もが、画像認証システムへの不満に共感の声 「あるあるかも…」

不正アクセス防止などで用いられる画像認証。最上はなかなクリアできず「わかりづらい」とクレーム。

2021/09/30 01:50


 

■クレームが止まらない

その後も手こずった最上は、クレームを連発する。「合ってたんだけどまだ終わってなかった」「画質荒過ぎ」「正解も教えて欲しかった」「ちなみにひどい時は5分間ずっと問題だされてた。答えても答えても信じてくれなかった」。

何度もトライした画像認証、文句を言いつつも最終的には「笑わせてくれてありがとな」と楽しんだことを明かしている。


関連記事:最上もが、子供が泣く姿に大爆笑 「つい笑ってしまう」と共感の声も

 

■画像認証あるある?

画像認証への不満をつづった最上。ファンも苦労した経験があるようで、コメント欄には「わかる~めんどいよね」「それな」「難問過ぎる」「あるあるかも」と共感の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→離婚調停中のメイプル超合金・安藤なつ、「他人に頼っていい」と介護に持論

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

最上もが×YJ『2013~2018グラビア全記録』【Amazonでチェック】

あるあるブログ最上もが画像認証
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング