和地つかさ、Iカップの上で安らぐ猫を羨むファン殺到 「場所代わって」

Iカップグラドル・和地つかさの胸の上でくつろぐ猫との癒やし系ツーショット写真。

2021/09/30 07:15

和地つかさ

ライザップのCMで大幅な肉体改造に成功し話題を集めたIカップグラビアアイドルの和地つかさが28日、自身のSNSを更新。自身の胸の谷間に頭をのせて猫がくつろいでいる様子を公開し、その姿に多くのコメントが寄せられている。



 

 

■フカフカのIカップベッドで安らぐ猫

28日深夜に放送されたバラエティ『えなこ×さらば森田の猫しか勝たん 直前SP』(テレビ大阪系列)に出演した和地は、番組で共演していた猫とのツーショット写真を公開。

和地の腕に抱かれ、Iカップのバストを枕のようにしてくつろいでいる猫の姿と共に「わたしのおっぱいに癒されるぬこさま尊い…」とコメントしていた。


関連記事:和地つかさ、挑戦したいシチュエーションに取材陣仰天 「ホームレスの設定で…」

 

■猫と交代したいファンが続出

この写真にファンからは「私も癒やされてます」「みんなおっぱいに癒やされてますよ」「猫におっぱいあげてるのかと思いました」「猫とおっぱいで癒やししかないです」と多くのコメントが寄せられていた。

また、特等席とも言える場所でくつろぐ猫を見て「猫になりたい」「猫が羨ましい」「猫ちゃん場所かわって!」「入れ替わりたいにゃん」と、羨ましがるコメントも続出していた。

【画像】和地つかさのIカップと猫の癒やし系ツーショット

次ページ
■猫のかわいさに全力で乗っかったバラエティ!?

和地つかさデジタル限定写真集「さようなら、昔の私。」【Amazonでチェック】

グラビア巨乳グラドルさらば青春の光Iカップえなこ和地つかさ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング