峯岸みなみ、有吉弘行からの痛烈な一言を明かす 「反省した」

「梅沢富美男さん的なポジションの人に強く言っておけば笑ってもらえるんでしょ」。調子に乗っていた峯岸に、有吉が言い放った言葉とは。

2021/09/30 08:10

峯岸みなみ・有吉弘行

元AKB48でタレントの峯岸みなみが29日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)に出演。お笑いタレント・有吉弘行に「鼻につく」と言われた過去を明かした。



 

■AKB時代のふるまい「恥ずかしいって思うことが…」

AKB48の1期生オーディションに合格し、13歳で芸能界デビュー。元気ハツラツなキャラで人気を博し、グループには15年半在籍した。

アイドル時代からバラエティ番組で活躍することが多かったが「若いときは、思い返したら恥ずかしいなって思うことがけっこうあって」と言い、当時を振り返る。


関連記事:指原莉乃、峯岸みなみの交際報道よりも気になったこと  「文春との…」

 

■調子に乗っていた時期

17歳の頃にブレークし始めた峯岸。AKBのメンバーということでチヤホヤされ、怖いもの知らずだったといい、「梅沢富美男さん的なポジションの人に強く言っておけば笑ってもらえるんでしょ」とテレビを舐めていた時期があったという。

調子に乗っていた峯岸。しかし、有吉からの痛烈な言葉で、今までの態度を反省することになる。

【完全版】AKB48グループ握手レポート【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉から「鼻につく」
有吉弘行AKB48峯岸みなみオードリー若林正恭あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング